

久しぶり

気づいたら2017年

メイプルをがっつりやっていた時から7年も経ちました・・・。

時間の流れが早すぎてびびってます

みなさんは今何をしているのでしょう?


生存確認でした

お久しぶりです

最近はネトゲとかやらなくなってパズドラばっかしてます

やってもたまにFPSやるくらいですかね。



パズドラのことちょっとだけ書きます。


いや~年末イベント始まりましたね

イベントって言ってもテクダン+5倍以外あんまり興味がないんですけどw

+振りたいモンスターいっぱいいるので頑張って+集めたいですね~

いまはこんな感じで振ってます




パズドラ

ランクの割にはあまり+集めてないのかな?たぶん

スタミナ上げたかったのでひたすらランク上げしてました。



そうそう 麒麟とヴァルに297振ってたんですけど海山使いやすすぎて移動しちゃいましたw

でも、ガチャ限の+移動はやめたほうがいいです最高にコスパ悪いので。

ストックがあったから移動しましたけど!

イベ期間中にキルアとセポネに297振りたいですね~

闇メタいるからキルア振らなくていいじゃんって思うけど、好きなモンスターには+振って使いたいですよね!

さて猛炎周回もどりますか


それでは

くそ

FPSやってるとなんでこんなにイライラするんでしょう

グレネード構えて走ってるだけでイライラするんですよ

死体見られただけでイライラするんですよ

気に食わないだけで死体撃ちしちゃうんですよwwwwww



ってことでドラネスやりましょう^^

prprprprprprprp

ラテールやろうよ
プロフィール

warimenbou

Author:warimenbou
音量注意

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
